眠いのです・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

お、おおお奥さん、汗ばむわ~。涼しかったり、蒸し暑かったり、風邪なんか引いてませんか?私は、舌の奥の方に口内炎っぽいのが出来て、げんなりしております。
なんか最近、毎日のように夢を見るのです。夢を見るのは、眠りが浅いからだなんて言うけれど、夢見る少女じゃ、いられない、フォーーーー!おはこんばんにちは。いろんなのが混ざってしまいました。
今年度はおかげさまで、中規模のシステム発注も頂き、10月から仕事も忙しくなりそうです。仕事に支障が無いくらいに、ハンターのお仕事も頑張らないと・・・(笑)。よく寝れてないのかな。女の子に誘惑される夢ばかり見ます。

倍返しだっっっ!!いや唐突に、今言っておかないと・・・今でしょ!!!これも何となく。半沢直樹だか、田中直樹だか、浦沢直樹だかしりませんが、完全にブームに乗り遅れました。どっかで、倍返しだっって言いたい。
さて変なテンションなのは、今日が毎度お馴染み休肝日なので、お酒が入って無いのです。水曜日以外は、常日頃、アルコールが検出されます。

2分の1倍返しだっっ!なんか減ってる気もしないでもない。さ、寝よ寝よ。

Android携帯からの投稿

コメント