朝がまた来る~・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

はぅ明日は月曜日だっつうのに、ヤバイよヤバイよなぜ、ワシはこんな時間まで置きてたんじゃー。
旅行の準備??はぁ??(あれ、こんな芸人最近見ないな)全然しとらんのじゃ、コンニャロメー(なぜか逆ギレ)。だって、るるぶ買ったのに、全然読めてないし(笑)ノープランっぷりもいい加減治さないとなぁあ、一応、旅行行くんで、昨日髪は切ってきましたせっかくの1人旅、スッキリして行きたいんでね。

本当は、日曜日は買い物に行きたかったのに、雨降りやっぱり雨って、気分がブルーになりますなぁまさにレイニーブルー(きっと意味は違う)。
なにやら関東は金曜日まで雨とかもちろん、飛行機は飛んでくれるよなぁ?(笑)。
はー、寝るー、ぐんない。

コメント