朝がまた来る~その2・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

やぁ!クラさんだよー(・_・)教育テレビでお馴染みのアレです。ハーイ!ドン君でーすの方が良かったかな?ゴメンナサイどうでもいい。

あぁー眠い・・・(笑)今日は、早く寝るはずだったんだけどなぁ。なんで、もう4時やねんアフター足りなすぎ・・・。でも、ご飯食べてお風呂入ると、もう0時前だからのぅあぁ、鈴木雅之と菊池桃子ばりに今日は「渋谷で5時」とか言ってみたいわ~公務員だろ、オマイララムー。

昨日は会社でANAのページで、搭乗手続きの解説が書いてあるページを、何回も音読しました声に出さないと覚えないからね、人間ってとりあえず手荷物だけで突入すれば、余計な手間が省けそうだから、ナイフ・ランプ鞄に詰め込んで行くわ~父さんが残した熱い思いとか、いる?(君をのせて参照)。
だいたいナイフで捕まるわなもちろん帰りのバッグの中身は思い出がいっぱい・・・大人の階段登ったアタイは死ンデレラさ~。

コメント