(´Д`)・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ボーナス・出ただけマシか・ホトトギス

どうもお疲れちゃんです織田です。ボーナスも出たんで、早めに会社出ちゃってますうちの会社は、給料日と一緒なんで、多く貰った風ですが、雀の涙ですいや蛙の涙かな蟻の涙かもしれん。涙君さよなら。
でも、この不況な世の中でお金が出るだけマシか・・なんてテレビのニュースを見て錯覚に陥ってますが、騙されちゃあかん貰ってる人は貰ってんだよなぁ来年は、がんがって稼ぐお~そんな訳で、年内の仕事も明日で最後デパート系のクライアントを抱えてるので、年末は更新の用意で、明日は忙しいだろう。

あ、着いたのでぐんない。

コメント