陽気な新聞屋さんは鼻歌を歌う訳で

この記事は約1分で読めます。

さっき新聞屋が朝刊を配達しにきたんだが、でっかい鼻歌っバイクの音すらかきけす鼻歌残念ながら何を歌ってたかは聞き取れなかったが、朝から陽気だねぃここはイタリアか。

昨日は寝る時に考え事してたら、寝れなくって朝日が昇ってきて焦りました仕事ぉぉぉって結局2時間ほどの睡眠で会社に行ったんすけど、眠くてボーッてしてました月曜行ってまた休みってのもダルビッシュだいたい、休みと休みに挟まれてんだから、オセロなら挟まれたトコは休みだろぅよ。

中途半端な休みな本日、どう過ごそうか小一時間ほど自分に問い詰めたいたぶんお昼休みはウキウキウォッチングするまで寝てると思うよじゃ一旦CMでーす。

コメント