今日は~何曜日?今日は~何曜日?(ハイスタ風で・・・。

この記事は約2分で読めます。

今日は~~給料日♪、ワッショイ、ワッショイ★
今月は22日間も働いたので、
なんともホクホク大臣(゚¬゚)うふふーん。
てーか、所得税がーーーーヽ(`Д´)ノナゼ引かれる!!??(笑。
親曰く、年末調整で返ってくるって言ってたけど。
俺は今、金が欲しいんじゃーーーヽ(`Д´)ノ
いや、まてよ・・・、ちょっぴり積み立て風味でヨシ( ̄ー ̄)
さてさて、いくら入ったかは、ひ・み・つ( ゚ー^)v
色々計算しつつ使ってみましょう。
さっそく、溜りに溜まってた音楽魂に火をつけ、
CDを2枚購入★さっそく5千円使ってまいました★
とりあえず、先日ライヴを見に行った、
Mongol800の「メッセージ」
もーコレは歌詞感動(゚ロ゚)/
1曲目の「あなたに」でしょ?洗剤のトップのCMでもお馴染み
“あなたに逢いたくて、眠れない夜、夢で逢えたら
考えすぎて眠れない夜
夢で逢えたら どこへ行こうか?
あなたがいれば どこでもいいよ”
なんだろう、ブルーハーツ的っていうのかなぁ。いいよねぇ(゚¬゚)
ライヴ中に感動したのが、
「小さな恋のうた」すごいイイよ。
ちょっと感動してヤバカッタ詞が、
“ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの
ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌”
ライヴ中・・・隣に、カノジョが居たから、なんか感動したのを思い出した。
とりあえず、買って聴け、ゴラァヽ(`Д´)ノ歌詞がわからんと意味無いしさ★

それと、あともう1枚購入です。
キャプヘジの「ドルフィン」哀愁ただよいますなぁ。
あ、なんかダイブした思い出が・・・甦った(w。
まぁーあんま、前作の「ボナンザ」ほどじゃ無いかも(´ー`)

携帯代が1万4000円なり。来月の旅費が4万5千円なり。
とりあえず5万9000円は無くなるねぇ・・・
あ、でもリュックは買えそうです(萌。
姉の就職祝です(゚ロ゚)/就職してもスーツ出勤じゃ無いからねぇ。
まぁー、スーツの方が逆に金掛からなそう・・・(´д`;)
今、この姉の2万で服を買うべきか、靴を買うべきか、リュックを買うべきか。
悩んでるのは、靴+リュックの組み合わせ★
リュックが1万ちょいなら、靴まで買えそうだし。
まー土曜日にでも買いに行こうかと、来月6日に都内までの定期切れるしね、
それまでに買い物したいです。

コメント