ケーワイ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ケーワイ、ホワイ、ワイワイ、卑猥な男です。おはこんばんにちは。
親が羽毛布団をしまってしまいました。まさしくケーワイです。夜はまだ寒くてガクガクブルブルです。べっべつに怖い夢見てる訳じゃないんだからっっっ。ママン怖いよーママン。なんてメーメー泣いています。薄い毛布だけになってしまい、そのせいか今日は何だか喉の調子がいまいちです。我が美声が聴かせられないのが、残念でなりません。

6月になったわけですが、まぁ、ジューンブライドってやつですよね。なぜこの話題を出したか。。
特に予定はございません。えぇ。早くお婿さんに貰ってください。白馬に乗ったお姫様が迎えにきてくれたり、くれなかったり。なんなら、白馬が迎えにきてくれたり・・・獣に犯されたくないです、チェリーだけは。
お婿っていうか、オムツが必要です。そんなオツムが弱い子です。山口君ちのツトム君です。
そんな訳で、昨日写真アップしたよ。ぐんない。

コメント