3月になりました。

この記事は約2分で読めます。

月初めですねー。
って事で、昨日の晩、長電話をしてしまったよ・・・。
つーか、月末〆だからイイヤって感じでね。
通話料、先月は、5,6000円かなぁ。
基本的に電話はしない方だからねー。
今回は、パケ代が少なかったよ。
いつも2500円ぐらい逝くんだけど、
1000円とちょっと・・・( ̄ー ̄)フフ
まーその分、通話が増えたから、
久々の1万OVERですな・・・。

あーーー今日は、雨模様です。
なので、家で大人しく・・・(照)
ホントは、学校行こうと思ったのにーーーヽ(`Д´)ノ
まー家で、出来る就職活動です(萌。
さっきから、ずっと、ネットで調べてるけどさ・・・。
あーーあ、中小って解りずらいよねー。
どうしてもネームヴァリューってやつですかね。
有名企業ばっか知ってるから、目がいっちゃって・・・。
そんな企業無理だって解ってるから、見ませんけどねっъ( ゚ー^)

あ!?明日、いとこの結婚式っぽい・・・。
あれ?違ったっけなぁ・・・(笑。
まーいいや・・・。どうしよう・・・。ダルイなぁ・・・。
でも、ちょっと羨ましいなぁ・・・。
ウェディングドレス着たいなぁ・・・って俺が着るんかい!!!Σ( ̄Д ̄∥
いやいや・・・あーあ・・・もう、俺22歳っすよ?(笑。

さー雨降ってるけど、愛犬の散歩に行かないとねъ( ゚ー^)
晴れてれば、前にある森をデジカメで撮ろうと思ったんだけど、
雨じゃなぁ・・・(´ー`)
なんか、景色キレイなんで、撮りたいっすね。晴れた日にでも☆
しかも、昨日初めてその辺歩いてて、
ビックリした事に、「~~古墳」て・・・矢印が(笑。
なんだよーココ・・・。さすが田舎・・・(笑。
古墳が近くにあるなんて・・・(照。

コメント