一人・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの、め組のア・・メッッッ!粋な事件、起こりそうだぜ、メッッ!台風が接近していたようですが、帰る時に雨は止んでいました。そして半袖だと外が寒い!もう寒いなんて思うなんて言わないよ、絶対~(どっちだよ!)、と訳が分からない事を言ってますが、寒さを忘れちまった悲しみに・・・。今日は冷房無しで寝れそうだ。
「今宵は寒いのかい?奥さん。冷房の代わりにワシの肉ぼ・・・おはこんばんにちは!」こんな赤い日記帳に、ようこそ、ようこ!

今日のランチは、エビとブロッコリーのトマトクリームパスタでした。こ洒落たイタリアン、そして一人イタリアン。イタリアンアンで、゙一人でパスタを食べてそうな一般人゙第1位に選ばれました。ありがとうございます。
もう昔から一人ぼっちは、慣れっこさ。小学生の頃に、呼ばれていない誕生日会に行って、中に入れて貰えなかった夏・・・何も言えなくて、夏。誕生日プレゼントを買うお金で、公園のベンチ一人ぼっち、ほっかほか亭のカレーライスを食べたっけね!サヨナラCOLOR~。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なブログ。。。
    め組の人も、お誕生会の思い出も
    なんだか、じぶんもかぶるけん、コメントしちゃいましたけど
    優しさってそういう過去からうまれたのですね。。。(意味ふめーい)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お誕生会エピソードあるの?(笑)。

    あれって、結構小学生ながらに、傷つきますよね。でも呼んでないんだから当たり前か(笑)。
    でも、何で行ったんだろう・・・。好きな女の子でも居たのかな。

    これ以上の記憶の扉は開いちゃいけないんだ(笑)。

タイトルとURLをコピーしました