スパイラル・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ちょびっつ会社を早く出て、帰りにアキバの黄色い看板のお店に行ってみました。レジが混んでいる・・・ああああ嵐が起きてるんや!おおおオニギリ食べたいんだな!タワーレコードあらし・・や!こういう発売日には、アキバのタワレコに行っては行けない、そうババ様が言ってただ。学習しない私は、同じ事の繰り返し・・・。そして、入店したと同時に退店していたワタクシ、おはこんばんにちは!やはり世の中、インターネットショッピングしか無いのかね。上野駅の中にあるヤンレイというCDショップも、今月いっぱいで無くなり、私の気持ちに追い討ちをかける。

今月は、欲しいCDがたくさんあります。
今日買おうと思ったのが、ねえやんのニューアルバム!さくらめいとのライブから、もうそんなに月日が経ったのね。
JAPANESE POP/安藤裕子

¥3,000
Amazon.co.jp

そして、明日発売のre-trickの4thアルバム。
Dig Out/Re-Trick

¥2,100
Amazon.co.jp

さらに、9月22日発売の村治佳織のアルバム。
ソレイユ~ポートレイツ2~(初回限定盤)(DVD付)/村治佳織

¥3,500
Amazon.co.jp

んでもって・・・31歳オッサン・・・本日恋をしました・・・ポッ。
朴葵姫さん。素晴らしいギターさばき、可愛・・・げふんげふん。
いや、いいよね、ギターとか服装・・・げふんげふん。
アルバム買っちゃいますYO。

sueno/朴葵姫

¥2,520
Amazon.co.jp

コメント