フゥフゥ(´ー`)

この記事は約1分で読めます。

今日は、寝るの遅かったねぇー・・・
なんと朝7時半!!!!!!!
なーんとなく、寝れないんすよ・・・。
色々考える事があったり無かったり・・・。
いや、無いんですけどねъ( ゚ー^)

あーーーーー(゚ロ゚)
ちょっと昨日、クローゼット開けたら、
アルバムが目に入ったので、
久々に小さい頃の写真を見てみる・・・。
自然と笑みがこぼれるね。
オレ、超カワイイじゃーーーーーん!!!!!!!!
今とは大違いだよ、まったく。
昔は、女の子みたいだーーーー(゚ロ゚)/
いやいや、マジかわいかったので、
デジカメで写真撮ってみたので、ちょっとだけUPしてみるね。
見づらいけど・・・(--;

あ、今日は、花より男子の29巻を姉の部屋から
発見したので、読んで見る。。。
いやー、相変わらず、上手くいってませんねー。
道明寺の母親が恐ろしいんですわい。
でもって、道明寺に会いに行く為にニューヨークに来たつくしちゃんだけど、
会えたんだけど、母親に従って道明寺はつくしちゃんを追い返す。
で、花沢類がつくしちゃんの為にニューヨークまで来て
「どっかで泣いてる気がして 心配で」ってセリフ(´ー`)
あーいいねぇー・・・(´ー`)
あ、この巻で久々に登場、トーマス(笑。。。

コメント