色々あったけど・・・

この記事は約1分で読めます。

昨日、色々カノジョとあったけど、
修復しました・・・。
フゥ。。。
昨日、色々あったんで、
連絡をしばらく取らないよーにしよーって
したんだけど、
今日1日、ずっとカノジョの事を考えてた・・・。
スゴイ必要なんだって思う。
半日、メールが無いだけでも淋しかった・・・。

あ、実は、その事とは別に
手紙が着た(笑。
んふふーーー★
MDが入ってましたなー。
手紙自体が宝物ですよ。
MDは、175RとSOFTBALLとレスザンジェイク?
イナゴはちょうど欲しかったんだよねー( ̄ー ̄)
蓮沼っていう野外ライヴ行くから。
なんと、無料ですよ!!!!!!!!
B-DASH目当てなんだけど、イナゴ出るらしぃ。
シャカラビとかどーなんやろーね・・・(笑。
ほんとは、ビークルも出るはずだったんだけど・・・。
この若手メンツなら、ネバグとか出てもいいじゃんねーー(゚ロ゚)/
去年は4000人ほど集まったイベント・・・。
今年はどうなんだろう、メンツ的にはどうかと思うけど、
シークレットゲストに期待してしまう・・・。
去年はスキャフル出たらしぃしねーーー。
ダレやろーーーーー、ドキドキ。
ぐふふーーー。暴れるぜぇーーーーーヽ(`Д´)ノ

コメント