長い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

気付いたら、新幹線に乗っていました(笑)。私のスマホの予測変換のみで、この文章が完成してしまうとは!恐るべし、新幹線通勤。この微妙な特急料金840円、高くもなく安くもなくってところに、常習性が出てしまいますね。そして今日がまだ、火曜日だっていうことに愕然とし、膝からカックラキンと崩れ落ちてしまいました。おはこんばんにちは。連休明けは、ダレンシャンで嫌だわぁ。嗚呼、自宅警備員になりたいとです。

オラにパワーを・・・パワーを・・・。何か元気になる曲は無いものかと、通勤途中にiPodをカリカリ探していると、倖田來・・・じゃなくて、ムラマサ☆を何年ぶりに聴いております。2009年に解散しちゃったけど、好きでアルバムを買っていました。今じゃCDは、売れない時代なんて言いますが・・・。ライブハウスもちょくちょく見に行ってましたが、オッサンのアタイには、こんな楽しそうなライブに行けないでしょうな。永遠の二十代になりたい。私は貝になりたい。つぶ貝に・・・。

冷たい水の中を、ふるえながらのぼってゆけ、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント