けちゃ from mixi

この記事は約1分で読めます。

そういや、先週にけちゃっぷmaniaの
アルバム買ったよ。今年になって購入、初CD。
メジャー第一弾アルバム?
なんか声が違う感じもした。
機械の力かな?

欲しいアルバムいっぱいあるが、お金がついていかない。
ホルスタイン、ストンピン、ドーパン、カムバック
・・・モー娘。
最後のは冗談ですYO。本気にしないでください。
いやまじ、冗談ですよ。

今朝、超ローカル鉄道ほにゃららのホームで
待ってるとパトカーが2台ほど、路地をぐるぐる回ってる。
めったに車も通らないような道に・・・?なんでだろう
って気になってたら、、、
そこへ怪しげな自転車おじさん猛スピードで周りを気に
しながら逃走中?(長谷川健太似)
やつに職務質問したのなら、明らかに巻かれて
どっかに逃走・・・。
オイッ!何しとんじゃ。銭形!!
まさしく、あれは、
とっつあーーあん、あばよ~~(山田風)って感じだ。

コメント