大掃除・・・進まず・・・な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

ちくしょ、良くわからないけど、日記書き直します(笑)。
昨日で、今年の仕事も最後、これから新年6日まで休みとなります。
昨晩は、さすがに仕事も早く切り上げ、駅ビルが空いてる時間に帰れたので、
本とCDを買ってきました。

CDの方が、

スターダスト/ムラマサ☆
¥1,200
Amazon.co.jp

相変わらず女の子ボーカルバンドが好きな。
本は、

誰か―Somebody (文春文庫)/宮部 みゆき
¥680
Amazon.co.jp

***追記部分***
私、G1950ってブランドが好きなんですが、ポーターのインベーダー柄バッグ、ぎざかわゆす!!(写真参照)
10,500円ごとに1回、引けるくじ引き方式らしいよ・・・(笑)そんなの不可能に近いな。
現実を見て、同じくG1950xポーターなんですが、こんなウェストバッグでも買おうかなぁ・・・。ぶっちゃけ、会社に行くのにデッカイバッグ要らないんすよなぁ。
W300-H190-D80で16,800円です。
******
結局、大掃除、サボり気味です。今からだ!今から始めます!!(笑)

コメント