横か側面・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

なんだ、靴の裏だけかと思ったら、横が破けてるジャマイカ。どうりで雨の日は、凄い勢いでお湿りしちゃうな、なんて思って、感じやすいのかな、この子・・・なんて・・・うむ、靴買って脳の病院行ってくる。次の靴は、パトリックもいいなと思う今日このごろ、如何お過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。

今日は立川駅近くで打ち合わせでしたので、いつもより30分早起きをして、行きました。。いつも1時間ほど会社に遅刻していきますが、やれば出来る子。んじゃ、いつもやれよと言われますが、朝の30分は、それが大事・・・。負けないこと投げ出さないことです。待ち合わせの1時間前に到着し、トイレに駆け込み寺2回、靴だけじゃなく、お尻も破けました。政治の力で、公共のトイレはウォシュレット化するべきだ。

日本ウォシュレッ党の次のマニフェストにこんもりと盛り込むべきでアール。ぐんない
LIFE IS SPIRAL-穴開きスタンスミス

コメント