後ろか裏か・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝、駅まで車で向かっている途中、バックミラーを見ると、そこには・・・キャーー。。稲川です、おはこんばんにちは。あなたの知っている世界へようこそ。
後ろのドキュンなチャンネーが、鏡見て化粧してるのかなって思って、二度見したら、任天堂DSしながら運転してるじゃねーか。前の私がドキドキです。それを見てる私が前方不注意でオカマ掘ったり・・・掘られるだけで十分だお。あー、昨日の激辛カレーのせいでお尻が痛いあるね。

最近、駅とか歩いているとヤケに靴が滑るなぁって思って、今日靴の裏を見たら、左足だけ凄い磨り減ってます。変な歩き方なんだろうなぁ。adidasのマジックテープタイプの真っ白スタンスミスは、かれこれ3、4年履いてますかな・・・。凄く安く売ってて即買いした記憶が・・・。これも、そろそろ潮時でしょうか。次の靴は何にしようかな。今履いてる白色が無くなるので、NIKEのエアフォースⅠの白がいいかなぁ、なんて思ってますが、VISVIMかPRADAスポーツが気になる。だが、高ぇぇよ。チャプター原宿店にでも行こうかな・・・。プキ

コメント