明日から夏休み・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

だったらいいな明日も私は会社です。
私の夏休み、本当に休めるんだろうかお盆過ぎたら仕事も忙しくなり始めるだろうしこりゃあ、早くJTBに行ってお金払っちゃったから休みますって事にしないとですな(まだ、JTB行っとらんのか!)同級生の言葉が思い出されます「お前絶対行かないだろ」とクソゥ意地でも行くんだからっっ。

そうそう、四国経由なら飛行機乗った方が楽っぽいんだが、私、飛行機に乗った事がありませんどうすりゃ良いんですかねぇ(笑)会社の人達に言ったら、「持ち物検査は服脱がないと・・・」「機内に入る時は靴脱ぐんだよ」「便器の中に落ちると真っ逆さまに落ちて・・・デザイア」明菜はさておき、適当な事ばっかり言われます・・・が、どれが本当か分かりません(笑)30歳になるまでに飛行機は体験しといた方がよろし大阪行ってた時も19歳まで(?)が安くなるスカイメイツだかスクールメイツだかの対象外でしたので、新幹線で行ってたからなぁ。

飛べないトモはただのトモだ(当たり前)。

コメント