選挙・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

日本国民のアレです。アレ立ちぬです。おはこんばんにちは。朝起きてすぐに、フル勃・・・じゃなくて、投票所へ行って来ました。しかしまぁ、期日前だと投票所が近いんですが、何で投票日の方が遠い場所なんすかね(笑)!うちの周りって、細い道ばかりで、寝間着のまま片道15分くらいトボトボ歩き。サンダルで行ったら、足の裏擦り切れそうでしたぞ!今度から何か理由つけて、期日前で行こうかしら。って悪魔の囁き。
帰り道にセブン-イレブンへ寄って、噂の100円コーヒーを飲んでみました。氷をレジで買って、ボタンを押して自分でドリップ。確かに100円で美味い。ちょっと苦味が強いけど、氷で薄まればちょうどいいっすね。今度から会社ヘ行く前に、買ってから仕事場へ行こうかなー。100円なら全然いいなー。

午後からは、ハードディスクに撮り貯めしておいた映画を2本観て、まったりモード。さすがに映画を3本観たら疲れただろうけど、今晩は選挙番組ばかりだ。今日、サッカーの試合があって、本当に良かったわ。今からお酒を飲みながら、サッカー観戦でございます。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント