口内炎痛い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になっています。
表題の件ですが、痛いです。ご確認ください。
宜しくお願い申し上げます。

私の仕事メール定型文で、始めてみました。こんばんは。いつもメールは、このパターンなので、もう飽き飽きですたまには、
「お世話になってるっちゃ!トモカズだっちゃ!」
なんてラムちゃん風に書いてみたり、
「オッス!オラ、トモカズ!来週もまた見てくれよな」的な悟空風に書いてみたり、みなかったりしたいです。

あ、そうだ、口内炎の話か、それは前したから良いよね(笑)口内炎パッチ最強って事で解決済みです今日からチョコラ的なやつ飲みますオシッコ黄色くなるので注意です何を注意するか分かりませんが・・・ぐんなーい。

コメント