GW4・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも飛び石連休、実家へ帰ってきました。この写真のパスタは、熊谷市にある詩知里屋というお店で頼んだ、鶏肉とバジリコのトマトパスタでございます。麺の量もダブルとトリプルと選べて、値段は据え置き価格(残すとお金を追加で払うのだが)。食べ盛りの学生にとって、憩いの場となっております。私は今回、ダブルを頼みましたが、「この勢いならトリプルも食えたな」と、食べ終えた後に後悔しておりました。ここのお店に来たお客の感想は、美味しいか美味しくないか、2つに一つです、きっと。茉奈か佳奈か、2つに一つです。正常位か騎乗位か、2つに一つです・・・両方同じようなもんか(笑)。好き嫌いありますが、私は好きですね、顔面騎乗位・・・あ、話が逸れた。今回行ったのも、無性に食べたかったからね。ラーメン二郎の中毒者をジロリアンなんて言いますが、これはシチアリンかもしれん。おはこんばんにちは。

実家に帰ってきましたが、実家には2人の怪物達が・・・。昨日の慣れない仕事の疲れからか、実家でゆっくりしたかったのにな。テレビを見てるのにギャーギャーと騒いで、ドラえもんドンジャラで遊べと強要。ちょっとしたパワハラです。しかしまぁ、もう7歳と5歳くらいかな。自分には子供も出来ないというのに・・・。自分の子供だったら、楽しく遊んでやれるのだろうか(笑)。きっと同じような感じかもね。子供に対して、キチッとした大人な対応。
ようやく2人の怪物達も帰宅し、元の自分の部屋で落ち着いて、ようやくゆっくりぐっすり寝れる。実家帰って一人だと、やっぱり朝までぐっすりなのよね。自宅だと、何回も目が覚めて、朝の10時くらいまでノンストップ睡眠なんて、やった記憶がありません。オリーブだかナイーブな一面を持っていますのでね。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました