眠眠打破・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

仕事中、眠くなったと思ったら、机の上にポタポタとヨダレを垂らしていました。お婆ちゃんは、ポタポタ焼きが大好き、でも孫は普通の煎餅が食べたいと思っています。おはこんばんにちは。甘い煎餅なんて、煎餅なんかじゃないやいっ。深谷にあるおせんべえやさんの、黒胡椒煎餅が一番美味いと思います。割れ煎が安くていい。。そんな体重は62キロの20%です。くそぅ!61.8キロが一瞬表示されたんだけどなぁ・・・。遠いぜ。

帰りの黄色い電車は、浴衣姿の人達がいっぱいです。去年くらいに浴衣の下は、ノーブラだっていう話を聞きましたので、そりゃあ、もう・・・ゲフンゲフン。明らかに中2メガネを掛けてます。。どうやら、神宮の花火大会らしいですが、都内に勤務して7年くらいになるけど、いまいち神宮がどこにあるか謎ですなぁ・・・。四ッ谷でしたっけ。球場があるとこかな。

週末は地元も花火大会だよ。結構、県内でも大規模の部類に入るんで、例年、人は多め。去年は家で花火の音にビビる愛犬を、慰めてたっけね(笑)。今年は・・・(´ー`)

コメント