夢冒険・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

心に冒険を~。ノリピーは、冒険しているんでしょうか。若人あきらみたいに、記憶無くして帰ってくるんでしょうかねぇ。ノリピー好きだったからなぁ。キョンキョン→ノリピー→永井真理子と幼少期。全部ボーイッシュな髪型の女の子。今は違うけどね~。森キミが結婚するまで、森キミ大好きっこです、おはこんばんにちは。そんな私の体重は62.4キロの19.5%。62キロの壁は厚い。この前NHKでボクシングの世界チャンピオン長谷川さんの特集をやってたけど、試合前に一気に15キロくらい体重落とすんですな。サウナ状態の部屋でサウナスーツ着て縄跳びをやってたわ。干し椎茸を口に含んでは、吐き出し含んでは吐き出しですよ。(はじめの一歩参照)無理だな。

最近、喉が乾燥した感じになるせいか、マスクしてます。自分が何日か着けてるマスクの匂いって、何か好きですよ。何だろうねぇ、臭いんですが、でも嫌じゃない。匂いを嗅いでは、ハァハァしてます。

ただの変態ですからね。ぐんない

コメント