マンピー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

マンモスヤッピー、マンピーです。味噌ピー大好きです、おはこんばんにちは。ヤバいね、芸能界。良かったよ、芸能界に居なくて・・・時代が私を求めてなかったんだ。そんな私の体重は62.2キロの19%・・・62キロの壁は、私が人と接する時に作る壁ことATフィールドくらい厚いですよ。ネットだと、あんまり壁は無いつもりだけど、扱い難いみたいですね。プハァ

昨日から本格的にモンハン3をネットに繋いで、楽しんでおります。グリーのコミュニティーに30代から始めるモンハン3とか、なんつう、私にフィリーングーッってダパンプを口ずさむコミュニティーがあったので、その人達と。やっぱり1人でゲームしてるより、皆でワイワイやってた方が楽しいよねぇ。あんまりやってる時間も無いから、かなり出遅れてますが・・・。ま、モンハンは奥が深いから、これからどう楽しむかは自分次第でございます。会社の行き帰りもPSPして、家帰ってもゲームか・・・異常だな(笑)。
買った文庫本も溜まる一方です。ぐんない。
LIFE IS SPIRAL-MH3

コメント