ヤァヤァヤァ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Wiiが我が家にやってきた、ヤァヤァヤァ。某村田商店から中古品を買い取った形ですが、さすがワンピースのゲームしか遊んで無いだけはある、綺麗です。さぁ、あとはLANポートとLANケーブル購入、モンハン3の予約をすれば準備完了である。Wiifitも付けてもらったので、これは父親が所有しているリビングのWiiに接続して、平日は帰ったらトレーニングしようかな。Wiiを買うついでに、PC用液晶ワイドディスプレイを買おうか、液晶テレビを買おうか迷いましたがボンビーなんで、このままブラウン管テレビでやってみよう。あ、自己紹介遅れましたが、痛油が欲しいと思っているアキバ系な電脳男です(http://www.itayu.net/)。おはこんばんにちは。

本日は、そんな商人M氏とマクドナルドでネット配信しているドラク・・・ゲフンゲフン。じゃなくて、最近の近況、これからの予定、日本経済、ゲーム、財務、ゲーム、業務、ゲーム、淫夢、ゲーム・・・な話を、私は小学生並にサンデーを食べながら・・・。ぁあ、フラワーフライデーなのにストロベリーサンデー、んまいっっ。

そんな訳で本日の体重63.4キロ体脂肪率21%とウンコ分体重上昇、気温上昇、気分上々、チョモランマ頂上~。yo!

コメント