ウキウキ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

金曜の夜から実家へ帰ってきました。新車の匂いを嗅ぎながら、久しぶりの運転です。大きい車は、運転が疲れにくいって言うけど、まさにそれです。iPodもBOSEスピーカーで、良い音に聴こえてきました。やっぱり車幅が大きくて、食べ物屋さんの駐車場もギリギリな感じだなぁ。
夜も遅かったので、遅くまで開いている、熊谷にあるパブリックダイナーってお店で夕飯。ここも、久しぶりに来ました。前来た時は、テレビに逃亡中ののりピーが逮捕されたニュースがやってたのが鮮明に残っています。のりピー音頭でピピンがおはこんばんにちは。いやぁ、地元の道もすっかり忘れかけています。地元だから余裕なんて言いつつ、変なとこで曲がろうとするし・・・。

実家に泊まって、次の日の朝早くに長瀞の宝登山神社へゴー。5,000円を払って、交通安全祈願です。私の名前って、神社で付けてもらったとは、両親から聞いていたんですが、宝登山神社で付けてもらったんですってよ、奥様(笑)。34年目で知る真実。だから、こんなに宝登山神社へ来ていたのか・・・。無事にお祓いも終わり、そのままカキ氷で有名の阿左美冷蔵・・・の支店へ。本店は古臭くて味わいがあるけど、こちらはオサレなカフェ風。

こんな寒い日にカキ氷を食べる人。まぁ、こんな日じゃないと、混んでて嫌になっちゃいます、阿左美冷蔵は。私は、コーヒーを飲みましたけどね(笑)。

カキ氷自体、それほど好きじゃないのだ。
家で数時間ほどマッタリし、またまた運転して帰る。久しぶりに、長時間運転したなぁ。帰りは、車の中で浦和レッズ対大宮アルディージャ、さいたまダービーのラジオを聴きながら・・・。

どうした、アルディージャ!?品川みたいですが。

今年は、ひょっとしたらひょっとするんじゃないかっっ!J1のリーグ無敗記録も作ったし。ただ来年、AFCチャンピオンズリーグに出るほどの戦力が無いので、出来れば4位くらいで良いんですけどね。ハッハッハー。早起きしたし、気持ちよく寝れます。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. アキコ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ見させて頂きました!記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆では、失礼します♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >アキコさん

    コメントありがとうございます。
    副収入に興味はありませんが、また覗いてみてください(^^)