春だね・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

おっととっと春だぜ。

実家から貰ったタケノコを、沖田浩之調でハァーE気持ちと歌いながら煮ています。竹の子族の方々、おはこんばんにちは。嗚呼、筍の先っぽを頬張り、上目使いで食べて欲しい・・・。奥さん、奥さん、僕の筍も竹竿になるくらいに・・・筍ご飯&筍のおこわ&筍の土佐煮、あー筍づくしで春だね。めちゃめちゃ寒いです(笑)。今日は、暖房も一日中付けっ放し。雨降りで、窓も開けずに掃除機をかける。掃除は、家に居る人の三大義務かと思いますね。残り2つは知りませんが。

来週からGWかぁ。特に予定はありませんね。出掛けると渋滞にハマるだけで、運転しても楽しくは無いです。電車に乗って、実家でも帰ろうかなぁ。ただ、飛び飛びで、あんまりゴールデンじゃないんすよね、今年。普通に有給が使える会社ならなぁ。もちろん、休める訳も無く。寒いので、早く寝る事にしましょうと、22時でございます。人生、こんなんでいいのか。

Android携帯からの投稿

コメント