JK・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

電車に乗り込み、窓の外のエスカレータに乗り込む女子高生を舐めるように見回すと、何とも懐かしい、ワシの包茎の皮のような・・・もとい靴下!!カントン包茎の皆様、おはこんばんにちは。そうなんです、ルーズソックスなんです。もちろん、あの頃に流行っていたスーパールーズみたいなタイプじゃないけども、短いあれはルーズソックスでしょうね。ルーズソックスが流行っていた頃から、黒ニーソ推しの私なので、ルーズソックスのどこがいいのかって感じですが。しかしまぁ、ジロジロと女子高生を見ていたら、職質されるような私なので、今まで流行っていたのに気付かなかっただけなんだろうか。ネットで調べると、やはり、今年初めから再びブームになりつつあるの?!ファッションの世界、巡る巡るって言うけど、我々ってそんな歳なの?って思ったら、もう15年くらい前なんだね(笑)。そりゃ、まわるまわるよ、時代はまわるよねー。チョベリバやMK5も、使ってくれたまえ。
ワシが遠い昔から待ち望んでいる、ノーブラブームはいつやってくるのか。明治時代くらいから、ファッションのリバイバルおきねぇかなぁ(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント