健診デー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝からバリウム三昧・・・中華三昧でございます。あの幸運の白いウンコは出るかな、何が出るかな何が出るかな・・・ふふふふんふん、おはこんばんにちは。

本日は健康診断でして、肺のレントゲンから始まり、心電図、腹囲、血圧、身長体重、血液検査、視力聴力・・・。お腹周りがポッコリしていると自覚があるのですが、体重自体は、そんなに増えてなかったというより、一年前からキープ。出来れば5キロくらい痩せて55キロぐらいになりたいもんですがね。そして全て終わると、本日のメインイベント、胃透視!!!何度飲んでも、バリウムと発泡剤の独特なアレには、慣れませんな!ぐるぐる検査技師の操られるまま、鏡の中のマリオネットでございます(どちらかと言えば、ガラスの中ですが)。しかしまぁ、検査が終わって、会社に着いても仕事どころじゃ無いですよね。何かそわそわ、便座に座ったり、立ったり、座ったり・・・。ちなみに、まだ出きっていないようです、ワシの白いウンコ!(要らん報告)

さて家に帰ると、私が契約するクレジットカード会社から例のモノが届いておりました。
じゃじゃじゃーん!

ルミネ商品券12,000円分!!写真で見ると、何かリッチな気分。

ま、そんだけクレジットカード使ったって事なんですけど、定期券がJRの人にオススメなビューカード。定期券を買うだけで、結構ポイントが貯まります。Suicaにチャージするだけでも貯まるし、新幹線にちょくちょく乗っている私にとっては、ありがたカードでございます。桃鉄で言うとイトーヨーカードみたいな・・・ちょっと違うか。
さて、この商品券で何を買おうか・・・。ルミネ限定だっていうのが、ちょっと使いづらいのですが、これがポイントからの換算すると一番率が良いのだ。革靴欲しいから、ちょっと足しにするか、はたまた違うモノを買うか。色々と買いたいモノがあるのだけど、悩ましいね。ぐんない!

Android携帯からの投稿

コメント