飲まず・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日は健診の為、会社で夕食を取り、飲まず食わずです。家に帰って、すぐジュースを飲みそうになりましたが、ハッとしてグッド我慢我慢。なーんも、飲めないので、もう寝るーって感じで、0時前に布団に潜り込んでおります。おはこんばんにちは。毎日健診スタイルの方が、健康に良さそうだなー。家に帰るのが9時過ぎなので、どうしても夕飯を食べるのが、寝る直前になってしまう。

毎年毎年バリウム飲んでいるのですが、アレだけですね、大変なのは。検査はいいんですが、その後にウンコが出るか出ないかが生死の分かれ目だって言っても過言では無い。中でバリウムが固まっちゃいますので、モリモリですよ、夢が・・というよりウンコが。

今日は久しぶりに上野のヨドバシキャメラへ寄って帰りました。いつの間にやら上野は2店舗体制になっていて、寒い中、歩きたく無かったんですけど、どうしてもスマホ用のケーブルを買わなきゃいけないものがありまして、駅から遠い方の店舗へ・・・。最近、Amazonばかりで、リアル店舗に行く機会が無くなってますが、店の中を探索するのも楽しいですねー。サンワサプライのXperiaZ1用マグネットケーブル、GETだぜ!!ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・。は、サトシか。

そんな感じで、あー喉乾くー。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント