舐めてた・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

Amazonのギフト・ラッピング、舐めてました。ペローン・・・すま○こ!

プレゼントの形状、大小に関わらず、大きい袋でラッピングされてくるのかと思いきや、写真のように上手い具合にラッピングされてました。小さいの買っても、大きいダンボールで届くAmazonさんにしては、やるなと思った訳です。今度からプレゼント用は、きちんとギフトにチェックしようと思うワタクシなのです。おはこんばんにちは。

車もスタッドレスタイヤに履き替えてきましたよ。ディーラーにタイヤを保管したかったけど、料金が工賃含まず保管料9,000円くらいだったので、泣く泣く妻の実家にノーマルタイヤを置くことにしました。が、17インチのタイヤ、重っ!!実家弟くんが保管する、フィットのタイヤが軽く感じる(笑)。降ろすとき、ホイールで膝を強打するワタクシ。素直に、お金に物を言わせるべきだったか。そう思ったと同時に19インチにしなくて良かったと思うワタクシなのです。
普段重い物を持たないので、腰を痛めないように気をつけないとですね。本日、美容室に行ったんですが、白髪がチラホラとか・・・。うげげ、もう若くないんだしっっ!広瀬香美がラジオから流れる季節なので、ロマンスの髪~ぐんない!

Android携帯からの投稿

コメント