雨・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

小ぬか雨降る、御堂筋~こころ変りな、夜の雨。
雨の御堂筋かと思っていたら、私の裏筋でした、おはこんばんにちは。そんな感じで、ひぃんひぃん言ってます。
いやはや、関東は雨模様で、出掛けるのも億劫でございます。買い出しにも行けず、夕飯は、冷蔵庫に入っていたアスパラと玉葱、ベーコンでパスタにしました。アマトリチャーナとか言うオサレな名称に変えて・・・。私が買い物に行くと「すぐ高い食材を買って、メッ!!」と罵られ、最近は、冷蔵庫の中身から夕飯を検討するという感じで、脳レピとでも言いましょうか、脳内レシピを鍛えております。

さてさて、最近の欲しいモノを一つか二つほど・・・。
ベランダが狭く、こうも雨続きだと、布団乾燥機というモノが、欲しいなんて思ってます(笑)。完全なる主婦目線。お互い働いていますので、なかなか布団も干せず、たまの休みが雨に当たると、いつか布団から見たことも無いような生物が発見できるのでは無いかと、今から慄いております。

三菱 AD-S70LS-T ふとん乾燥機 (衣類&靴&ブーツ乾燥機能付き) シャンパンベージュ/三菱電機
Amazon.co.jp

昨日、ぽーっと布団乾燥機を調べていると、意外に安いんですね!1万、2万するなら要らないかなぁって思ってたけど、1万円以内で買えたりします。しかも、布団圧縮袋みたいな感じで乾燥させるもんだと勝手に思っていたら、敷布団と掛け布団の間に、ソープランドで見かけるようなマットを挟んで、そっから情熱熱風セレナーデで乾燥させるんですNE!あ、ソープ・・・トルコ風呂とでも言いましょうか。妻に言ってみたら「いらないわよ、買うなら貴方がやってね。」って言われた(笑)。欲しい、欲しい、欲しいぃぃぃぃ、買って、買って、買ってぇぇ。とバタバタしております。明日、ニトリとユニクロへ行くので、ついでに見てこようと思う今日この頃。布団乾燥機って、あったら便利なもんなんですかねぇ?布団が毎日干せれば、天日干しの方が良いに決まっていますが。

あとは、良く掴める”毛抜き”が欲しい!もちろん、陰毛のお手入れ・・・ではございませんが、首に毛?髭?が良く生えるので、ちょくちょく抜いております。

最高級いろは毛抜き 倉田満峰 手作り毛抜き マンポー毛抜き 一般用 鏡面ミラー仕上げ
¥6,000
楽天

倉田満峰作のいろは毛抜き・・・そして、マンポウて・・・惹かれますね(笑)。うん十万って価格じゃなければ、良いモノを長く使いたいもんですね。でも、引っこ抜く毛は、首の毛っていう・・・。

良い週末を~、ぐんない。

コメント

  1. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    家電芸人のみなさま、こんばんわ。

    さて、PCを自作しようと思うんですが、
    詳しいですか?
    ペンティアムは今どうなってますか?
    浦島太郎状態となっております。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    今って、自作とBTOは、あまり値段が変わらないから、自作PCは、趣味の世界っすなぁ。CPUは、i7で、メモリが8G以上あれば良いんじゃないんすかね。あと、グラボ載せたり、USB3.0にしたりブルーレイにしたり・・・。BTO買います(笑)。