どうするぅ!?その2・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-1332231241191.jpg
コートの裾の紐、長いんだけど、どうするぅ!?

片方を引っ張ってみる・・・片方が縮んで伸びた。

縮んだ方を引っ張ってみる・・・片方が縮んで伸びた。

両方を引っ張ってみる・・・両方が伸びた。

ドラえもん・・・野比のび太。

両紐を縛ってみた・・・歩けない。

両紐を解いてみた・・・踏んづけた。

トイレに行ってみた・・・便器に紐が入った。

どうするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
でも、安心ですぞ!小の方だから(そういう問題か!)。澄ましたふりして、便器から紐を外に追いやりましたぜ。駅のトイレでしたが、周りも気付いておらず。しかしながら、何でこんなに紐が伸びてしまったのか。裾の紐は、何の為にあんだろうなぁ?フードにあってもいいけど、無くてもいいのに。女子が携帯電話が水没した理由69%は、便器に落ちたんだろうと推測しています、おはこんばんにちは。
自宅では、お便器を汚さぬように、座ってしております。座ってしないと、朝とか、非ぬ方向に飛んでいきますからね!だから叱らないでね。

LIFE IS SPIRAL-1332231225273.jpg

全く関係ない話だが、ベルトの内側に、思わずオシッコをしていることって、あるよねぇ(ベルトを外さないと、出来ない人)。
どうも賛同してくれる方が居なそうなので、産道通って、ぐんない。

コメント