どうするぅ!?・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

LIFE IS SPIRAL-風呂場のあれ
風呂場のコレ、どうするぅ!?

腰掛けてみる・・・小さい。

シャンプーを置いてみる・・・小さい。

やっぱり腰掛けてみる・・・小さい。

リンスを置いてみる・・・小さい。

やっぱり腰掛けてみる・・・小さい。

髭剃りを置いてみる・・・流された。

やっぱり腰掛けてみる・・・小さい。

どうするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?
ここに引っ越して1年になりますが、風呂場にあるこのスペースに、何かモノが置かれた事がありません。何なんでしょうな、ここ?
本日はお休みでございますので、お風呂掃除をして、料理を作り、妻の帰りを待っている健気な旦那を演じております・・・裸にエプロンで。なぜなぜ相談室に相談しようと思ったら、なでなで猥談室でした。おはこんばんにちは。今日の夕飯は、豚肉とアスパラとしめじの炒め物とワカメスープ、サラダでございます。

いやいや、野菜が高いっすね(主婦目線)!野菜嫌いなアタイは、野菜を食いたきゃないけど、生きる為・・・。サラダに欠かせない、レタスが高っ!仕方が無いので、この間、親に安かったレタスを貰ってきました。

買いたい物も買えないこんな世の中は~ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あー!すっごいわかる!!!

    なんなんだろね!

    腰掛けは100パー違うよね。

  2. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさんこんばんは☆
    お料理上手ですよね~!すごくおいしそう、絡んだタレとか絶妙ですね。

    あと、バスルームですかね?微妙なスペース…うちはボディシャンプー置いていますが、トモさんちのスペースはどうですか…?フィギュアなんかどうでしょう!

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家でゎお風呂で遊ぶおもちゃ置いてますゎ( ̄ー ̄)

    なんだろね?
    考えたことなかった。。
    ともさん。にゎ座ってほしいですっ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    実家には、確か無かったような気もするなぁ。桶とか置くスペースでも無いし、一体何なんでしょうな。ボトルじゃなくて、薄いタイプのシャンプーなら、置けなくもないっすね。
    つうか、結構、みなさん、同じお風呂の作りなんですな。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    片栗粉が多少入ってるからかな、絡んでる。鍋使いも、なかなか上達してきてますよ(笑)。T-falのツルツルがいいのか、料理人並に、ガチャガチャやっとります。

    そうそう、裸のフィギュアにチュッチするお・・・って、おいっ(笑)。フィギュアも流されちゃいそうですな。
    洗顔くらいは乗りそうだけど、やっぱり流されちゃいそうっすね。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    ワシも、アヒルちゃんでも置こうかしら。結局、流されて元に戻す手間を考えちゃいますなぁ。ネットで調べようにも、何て言う名称か分からず調べられず(笑)。
    もうちょい突き出してれば、座れるのになぁ。ただ、座った時には、左手に鏡がくるから、使い勝手良くないっすね。