サザエさん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会社行きたくない、行きたくない、行きたくなーい。サザエさんなんぞ、全く見てませんが、症候群が発症しました。長期休暇の後は、仕事復帰するのがダルいですな。本日もおひがらが良く、あとはお若い2人で・・・なんて言ってみたものの、若くないワタクシは1人で家に、実家ひとり、お笑いタレント誕生。

実姉が一生懸命、嵐の初回盤CDを探してました弟です、おはこんばんにちは。アラスィーアラスィー、ゲームセンターアラスィー。

どっか出掛けようかな・・・って思うと、面倒くさい。WiiFitも今日から始めようかな・・・って思うと、面倒くさい。日記も書いてみようかな・・・って思うと、面倒くさい。頭はくさいし、足はくさいし、あー、くさいくさい、ごめんくさい、これまたくさい。
こういう休暇は、きっと皆は借りた映画を見たり、料理をしたり、本を読んだり、車を掃除したり、ギターの練習したり、フィギュアを組み立てたり、盆栽したりしてるんだろうなぁ。あぁ、無駄に過ごしたような、身体を休めたから良かったような、複雑な気分になりつつ、寝るとしようか。
紅茶の美味しい喫茶店に行きたかったとです。

コメント