やっと火曜がオワタ・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

暇疲れです(笑)やること無くて、ポテチと100%アップルジュースを飲みつつ、ボーっと仕事してます
マウスは海苔塩と油まみれです。オグシオと油まみれだと変態チックなプレイを想像致しました
最近美味しい味のポテチが無くて困りますワシのワサビーフはどこいったんじゃ
なので、だいたいコンソメか海苔塩ですただ海苔塩はコイケヤが最強ですねカルビーは、パンチが足りない黒胡椒系も好きだが、近くのコンビニ置いてないそして子供の頃大好きだったハートチップスはいずこへ・・・

(追記)
やっぱり子供のうろ覚え率は異常・・・。ハートチップルなんだ。30間近にして知る真実。
「うる覚え」だと思ってたのに、「うろ覚え」だって知ったのも最近なアタイ。

(さらに追記)
昔の日記を読み返してたら、同じ時期にポテチの事書いてた(´Д`)ポテチデジャブ

コメント