告白・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

趣味も性格も年齢も写真もすべて偽ってグリー活動をして参りました・・・ってカミングアウトされたら、どう思いますかね。

では、自己紹介でも・・・名前はサトシ、妻子持ち、二児の父です年齢は41歳、昭和42年生まれです趣味はゴルフと映画鑑賞、ギターを弾く事です仕事は宮城県内でシステムエンジニアやってます年収は350万円程度です。身長は168センチの82キロ、かなりメタボってます。性格は、オットリしていますが、キレやすいです髪はアルシンドになっちゃうょー的なカットです。最近の休日の楽しみは、キャバ行ってチャンネーと会話する事です好きな食べ物は沖縄料理最近の好きなタイプの芸能人は安田成美です。
さて如何でしょうか?どれが真実でしょうね?全部嘘?それとも・・・。

私の日記は、事実を書いてますが、結構書きたい事もハショっている部分も多々あります半年くらい日記を書いてますが、あまり書いてないジャンルがあります。
そんなエイプリルフールな帰り道・・・。

コメント