TRATTORIA KOJI@深谷・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

退院したはいいけど、未だ患部にシャワーを当てられないチキン野郎です。おはこんばんにちは!シャワーを浴びる時に、横に傾いて交互に浴びていたら、オペで縫った場所と違うとこが痛みます。
退院したら何が食いたかったか・・・So・・・それはパスタ!
そんな訳でちょいと地元から移動しまして、ガリガリ君で有名な深谷市にあるイタリアンのお店へ行ってきました。
20日にオープンしたばかりの『TRATTORIA KOJI(トラットリア コージ)』!早速、電話してお店を予約して行ってきました。お店に行くまで、私の脳内では、KOJI1200の「ナウロマンティック」が永遠と流れていました。お店到着。
LIFE IS SPIRAL-トラットリアコージ
やはりオープンしたてのようで、先客の団体さんはどんちゃん騒ぎ。お店に入ってくる人も、この近所の町内会の人が、お祝いに食べに来ているんだろうなと推測できる。

ディナーはコース形式で、2,000円のコースと3,000円台後半(忘れました)のコースがあり、2,000円のコースを選択しました。コースを選ぶだけで、料理は選べません。
前菜は、ナスのポタージュと鯵のカルパッチョ。パスタは、夏野菜と豚肉の手打ちパスタ。デザートは、桃で作ったデザート。そしてコーヒー。

LIFE IS SPIRAL-パスタ
ナスもそんな好きじゃないし、夏野菜て!手打ちのパスタは、美味しかったけど、野菜嫌いな私にどうしろと・・・(笑)。せめて数種類から選べるようにして欲しいなぁ。お会計して店を出ようとした時、先客に出していたペンネアラビアータっぽいやつ・・・そっちが美味そうだった。何なんだ・・・。しかし、2,000円という価格は、ディナーにしてはかなり安いと思います。まだ、オープンしたばかりで、色々なことを試行錯誤中なんだろうか。

『TRATTORIA KOJI(トラットリア コージ)』
住所 埼玉県深谷市上柴町東4-14-5
電話 048-551-5252
営業時間 11:30~14:30/18:00~22:00

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ど~ですか?お具合わ

    選べないなんてキツいね

    私、海老や貝類出たらアウトじゃ~ん

    トトロ、寝顔が次女にそっくりだ(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    今日から会社に行ってるよ。
    それだとペスカトーレとかブイヤベースみたいなのが出たらアウチですな。中に入って出るのも気まずいし。

タイトルとURLをコピーしました