日焼け・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

そろそろロックフェスが近づくにつれ、持ち物買わなきゃって焦ってますとりあえず日焼け止めクリームを吟味中なんすけど、意外に高いの?(笑)5000円とかするのがあるんだが・・・。前にも言ったが、高ければ効く気がするんで買っちゃいそうでつ誰か、誰か私を殴って目を・・・目を覚まさせてくだちい。
日焼け止めクリームなんて買った事無いから、どれが良いかわからんのよね(笑)口コミ見た感じじゃ肌に合わないのとかもあるらしいしでも、ほら、桃井がさ、20代はいいのよ~なんて言うから、もう焼かない宣言です三十路に片足どころか、頭から突っ込んでるんで。
間違ってオイルの方買わないよーに気をつけないとね焼くと赤くなるから悲惨だぜ。
で、結局、どの日焼け止めを買ったらいいか、口コミを見ながら、あーでもないこーでもないと、考えててまだ買ってないダメなアタイ・・・。

コメント