でたぁぁぁぁな訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、本日何かが出ましたモリモリじゃないけどね、お通じ絶好調コーラックなトモです。

私の会社は、ボーナスが給料日が一緒の日なのですこれは一気に貰えたと勘違い(笑)でも、皆さんも、そうですが、ほとんど税金で消えちゃうんだわなあれ明細に書かないで欲しいななんか持っていかれた税金の額見るのが悲しいちゃんと税金使ってくれよ、政治家さんヨー。
もう車のローンも払い終わったし、お金は丸々使えますとりあえず夏休み旅行の軍資金ですなあとちょっとは親にあげようなんかプレゼントより現生の方が嬉しいだろうしどうせお金を渡したところで、姪と甥の使う物に変わるんだろうが・・・(笑)。
あとは、なんか高い買い物しようかなぁ私の高いは、セレブと違って20万くらいですでも、そういうのって何かありますバッグか財布か時計くらいしか思いつかない時計は、この日記を書き始めた頃に買っちまったからの財布かなぁでも、財布ってあんまり自分で買わなくない(笑)そうか、アタイ負け組か。

15813372(ポケベルかっ)

コメント