隊長!帰還しました・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

某SNS内コミュニティーのオフ会から帰ってきました。飲み会では、車のため飲めなかった分、今アサヒスーパードライを飲みつつ、この日記を書いている訳です。

昨日は、11時からフットサルの練習試合でした。行こうと思った時に爪を切ってない事に気付き、爪を切ってたら遅刻です(笑)爪臭くてスイマセン。
もう暑さで体力がありません、試合にあんまり出てない気がします(笑)30歳間近でスイマセン。
ピッチに立つと立ちくらみがします(笑)ひ弱でスイマセン。
練習後に山田うどんに行けませんでした(笑)付き合い悪くてスイマセン。
ちょっぴり日焼けして赤くなりました(笑)茹でダコでスイマセン。
18時からはオフ会でした。オフ会に行こうと思い、幹事さん他を車に迎えに行こうと思ったら、道に迷って遅刻です(笑)方向音痴でスイマセン。
シャイボーイなんで初対面な人は、あんまり絡めませんでした(笑)人見知りでスイマセン。
次回、会った時はお友達になれるかもしれません(笑)積極的じゃなくてスイマセン。
メロコア・パンク等が好きなので、カラオケは流行りの歌じゃなく、古い曲ばっかりです(笑)オッサンでスイマセン。
飲み会なのにウーロンとフロート系ばっかり頼んでました(笑)こういうとこだけお子様でスイマセン。
飲み会の後にラーメン屋へ行ったのに餃子と半ライスを注文しました(笑)KYでスイマセン。
餃子と半ライスだけですが、深夜には重いです、今もお腹キュルキュルしてます(笑)お食事中の方スイマセン。

スイマセンじゃなくて、スミマセンです。日本語って難しいですNEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
3時半には家に着いてたはずなんだが、日記書いてたら、こんな時間ですか、あぁ、そうですか。オヤスミマセン。

コメント