ロックインジャパンフェス2008の展望・HY編な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

私、今週金曜日に「ロックインジャパンフェス2008」に、早めの夏休みを1日行使して参加します!(この一文は欠かせない)
さて、前回の続き・・・バンアパで燃え尽きた後は、HY編でお送りいたします。HYは沖縄出身のバンドです。ぶっちゃけ「Street Story」を発売当初に買ったきりなので、特に語れません(笑)。最近、ロックイン用に「Confidence」も購入致しました。
とりあえず、HYと言えば「AM11:00」でしょうな。名曲です。まじ歌詞いいなぁ。

そんでもってキーボードの女の子Izuが歌う歌も良いですね~。「あなた」「NAO」とか。あ、今回薄い?(笑)ごめんなさい。まったり聴きたいと思います。

では、次回は、スピッツで・・・。
良い夏フェスを~(゜Д゜)ノシ
http://www.rijfes.co.jp/

コメント