夏休み決定・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

夏休みが決まったYo!週末の金曜日22日から休んで27日までの4日+土日です。えぇ、特に出掛ける予定無し・・・(笑)。ちょうど21日に買おうか買うまいか迷っているゲーム「The Last of Us Remastered」が発売するので、それでも買って、休みの間は毎日ゲー・・・いやダメよ~ダメダメッ!!ダッチワイフにピロートークで、おはこんばんにちは。
出来れば出掛けたいんですが、耳の調子も良くならないし、運転している時に目眩とか起こしたら怖いんで、しばらく一人旅は諦め、久しく帰っていない実家へ帰る事にします。実家へ行ったら、何しようかな。もし平日に帰るなら、久しぶりに駅前でも散策してみようかなー。家を出てから3年近く経ちますが、やはり色々と街並みも変わってきます。

しかし8月も半分過ぎたっていうのに、まだまだ暑いですな。今週の金曜日まで、私は頑張れるだろうか(笑)。先週の仕事は、お盆ウィークって事もあり、電車も空いてたり仕事量が少なく快適だったのですが、今週から仕事のエンジンが掛かってるくるかなー。って時に、私の夏休み・・・(笑)。明日から仕事は、セーブしながら整理しなきゃ・・・。ある程度、虎の巻を作って置かないと、必ず休み中に電話がくるからなぁー。何か休んだ気がしないのよね、仕事の電話って。

とりあえず、頑張って8月を乗り切ろうじゃないか。そんな夕飯の献立を考えつつ・・徒然。

[amazonjs asin=”B00LGFD3UM” locale=”JP” title=”The Last of Us Remastered (初回限定特典「サバイバルパック(PS4版)」がダウンロードできるプロダクトコード。 同梱)”]

コメント