【ifss】コツコツ

この記事は約1分で読めます。

純金積立コツコツ~プラチナ積立コツコツ~♪

トロコン

トロコン

inFAMOUS Second Sonでプラチナゲッツ!!

そして、西村知美です・・・通称トロリン・・・もといトロコンです。こんなゆるゆるゲーマーでも取得できたんで、今までのゲームよりかはプラチナ取得が簡単なはずです。わたし・ドリーミング♪え、トロリンは、もういいですか?!
やりかけでウォッチドッグスに突入したので、一日で一気に半分以上のトロフィーを獲得しましたYo(笑)。1回目が全て善ルートでしたので、今回は、全て悪ルートのHardモードでクリア。

悪ルート・・・いやぁー、エンディングも胸くそ悪いですな!!
開くの10時か・・・あくのじゅうじか・・・悪の十字架!

これくらい胸くそ悪いですな!

 

Watch Dogsは、トロコン無理かな~。脅威のレア率、ドリンクゲームもあるしね(笑)。

コメント