【ps4】チャイルド(フリー)プレイ

この記事は約2分で読めます。

チャイルド・・・

チャッキー

チャッキー!!

じゃなくて・・・

チャイルド オブ ライト
2015/1/7~2015/2/3

オーロラとホタルのイグニキュラスがふしぎな王国レムリアを冒険する、2DスタイルのRPG。

フリープレイ(無料)!!

もともと価格も安いソフトなので、そんなにボリュームが少ないようですが、独特なタッチでアーティスティックな絵は、私好みです。敵キャラクターと接触することにより戦闘が始まるシンボルエンカウントらしいのですが、最近、こういうRPGをプレイしてなかったので楽しめそうです。何より無料・・・なんてイイ響きざますか。

PS4を購入した時、「inFAMOUS Second Son」の繋ぎで、価格が安くて楽しめそうなゲームを買おうと、メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズかこれを買おうか迷っていたんです。
結局、メタルギアソリッドを買ったんですけど・・・。
PlayStation®Plusに入っていると、月毎にフリープレイもあるから使わないと損ですよね。もちろん、自分でお金を出したソフトじゃないから、ダウンロードしただけで、プレイしないってのもありますけど・・・。
結局、あんだけ時間を掛けてダウンロードした「龍が如く1&2 HD EDITION」は、未プレイのままフリープレイが終わってまう(笑)。

帰ったら久々にPS4を起動して、ダウンロードしてみようかなー・・・しないかなー(笑)。
そんなに複数のゲームはできんわ!!

コメント

  1. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アーデーデューイーデンベーラーヽ(=´▽`=)ノ

    たしか、PS+のフリープレイって一度DLしてれば、加入期間中は出来るはずですよ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    お、まじっすか!!
    ってことは、ダウンロードしまくった方が良いって事なんすね。遊びたいやつだけどダウンロードしてたけど、もっとダウンロードしよう。でも、ハードディスクが圧迫するなぁ。

    そう考えると、フリープレイすげぇ。でも買った人は、げんなりしちゃいますね(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    もう、増設するっきゃない(笑)
    ウチはトルネで結構圧迫するので、毎度大変ですが今は龍が如くやってます(^_^;)
    ネット繋がるまでの繋ぎでござる!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    それって、中のハードディスクを入れ替えるってやつ?!ビビりーだから、そんな事できんわ。蓋開けて、壊れたら保証無いだろうし。
    さすがにソフトは外付け増設しても、無理ですよね・・・。

    ワシもトルネ使ってたけど、やっぱりレコーダーの方が便利だなーって思っちゃうんですが。

    龍が如くの新作も3月だよねー。復習したかったけど、やる暇も無いなと。
    そして、またはじめの一歩をやるんですね、分かります(笑)。