inFAMOUS Second Son・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

テーレッテレー!本日発売のPS4のソフト「inFAMOUS Second Son」を購入しました。
最初、Amazonでポチッたんですけど、22日発売の商品の到着日が25日~27日に・・・(笑)。しかも19時を回った時点で、まだ未発送とか!!えぇええい、キャンセルキャンセル!!キャンセルボタンを連打し、ヨドバシカメラの店舗受け取り予約商品でゲッツ!どしゃ降りの雨なんて関係ねぇ!はじまりはいつも雨~♪おはこんばんにちは。ゲームソフトが発売日に欲しけりゃ、Amazonなんかで買ってはいけない。でも、何回買っても学ばないオトコ、わたくし。

inFAMOUS Second Son

inFAMOUS Second Son

この前ルーターを買った時、初めてヨドバシカメラの店舗受け取り購入を使ったんですが、途中にヨドバシカメラがあると便利ですね。しかも広くて混雑しているアキバのヨドバシだけじゃなくて、寂れた上野で受け取れるのがメリット。
PS4のウリとしてShare機能ってのがあるんだけど、ボタンを押すだけでFacebookに動画や画面キャプチャが投稿できたりします。私のヘタレ動画とかアップ出来るかな~。画面キャプチャくらいは、投稿してみたい。
さ、買った事に満足満足。今日は、寝るよ!眠いもん。結局、発売日にプレイしないんだったら、Amazonのままで良いじゃん!ってツッコミもちらほら・・・。でも、何だろう、発売日にゲットしたい。分かる?say yes・・・。

[amazonjs asin=”B00IODVTUU” locale=”JP” title=”inFAMOUS Second Son”]

コメント