スイカサイダー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

「ウィルキンソン タンサン レモン」「い・ろ・は・す スパークリング」「南アルプスの天然水 スパークリング」・・・スパークリング・・・スパーク・・・スパンキング!スパンキング!!埼玉の ぶって姫 こと私です、おはこんばんにちは。空前絶後の炭酸ブームなのか何なのか、炭酸水多くね?!私にとって炭酸は、ハイサワーだけで十分ですYo!
そして炭酸ブームなのか何なのか、「炭酸水ダイエットだ!」と意気込む妻。ウィルキンソン タンサン レモンがお気に入りで、ほぼ毎日くぴくぴ飲んでおります・・・食前とか関係無く。空腹時や食事時に炭酸水を飲むことで、お腹が膨れ、摂取量を減らすダイエット方法らしいのですが、くぴくぴと(笑)。一時期、オサレアイテムとして、ペリエさんを注文しようかしまいか迷っていた頃もありましたが、それは購入しておりません。

そんな中、「山形尾花沢スイカサイダー」なるものを見つけ早速購入してみた。尾花沢すいかの果汁を、たっぷりと30%使用。スイカジュースでこの果汁、見た事ねぇ!小岩井 純水すいかの果汁ですら10%なのに!!

この世の食べ物の中で、スイカが一番大好きな妻。止めなければ、1日1玉を喰らうくらい。パッケージやラベルは可愛いし、これは、試しに買うしか無いでしょ!妻は缶を天に掲げ、小躍りしてくるくる回りそうです。

ちなみに私は、スイカが大嫌いです(笑)。何かキュウリみたいな味するし、シャリシャリして美味くない。

山形尾花沢スイカサイダー

山形尾花沢スイカサイダー

【サン&リブ】商品一覧|山形のかわいくておいしいジュース
ストレート果汁100%ジュース「山形代表」をはじめとした、サン&リブがつくる山形のかわいいジュースたち。スイカや柿など、他にはない個性的なジュースがたくさん。化粧箱入りのギフトセットもご用意していますので、お土産やご贈答にもおすすめです。

コメント