3連休残り・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

三連休、2日目。
大都会に出向き、ユニクロへGo!!わざわざ、行くべき場所でも無いが・・・。靴下やれ肌着やれ、日用品の買い足しですね。家からちょっと出る時に履く、コンフォートサンダルを思わず買ってしまった。最近、部屋着兼寝巻きであるハーパン+Tシャツという出で立ちで、買い物に行ってしまう。もう、ダメダメなオッサン化を、倍率ドン・・・と井森美幸並のオッズで加速させております。トモは33歳、まだ誰のものでもありません、おはこんばんにちは。

今履いている靴の踵も減ってきてますので、そろそろ新しいのを買おうかと、アルフレッド・バニスターへ行ってきました。前回もこのお店で買った”スピングルムーブ”というブランドの靴が、履き心地も良くて雨の日も滑りにくかったので、また買おうかなって思ってたけど、ユニクロで買い物をした時点でお金が無くなっておりました(笑)。クレジットカードでもいいけど、今月は旅行代金も引かれるので、控えめにしておきたい。そんな訳で「見てるだけ~」。妻は、コキュの靴を30%OFFで買っておりましたが・・・。

三連休、3日目。
一人ぼっちで、やる事も無い。そして暑い。
せっかく晴れたので、布団を干してみました。そして暑い。
クーラーも入れず、汗ダルマになりながら、チャンリコをエッチラホイと漕ぎ漕ぎ、近所のスーパーへ行ってきました。デジャブー・・・。

スイカ、増えとるーーー!!!(;´Д`)ハァハァ
いや、だって、一昨日の小玉スイカが498円だったのに、今日は398円!!「こりゃ、2個買うでしょ!」って、主夫目線で思わず2個買ってしまった。一昨日買ったスイカは、妻が2日で食べ切りましたYo。そんなスーパーの罠にハマり、冷蔵庫の一段がスイカで占領されそうな勢いでございます。ま、結局、4日で無くなるんだろうけども。食べ物の中で、スイカが一番好きな妻、夏しか楽しめないので、安い時は、買ってきてあげようかな。
そして、旬のお野菜のオクラを買ってきました。帰って早速、塩茹で~。美味しいっすよね。30歳になるまで、私の食わず嫌いで、避けて通ってきたようなお野菜ですが、食べてみたら美味しかった。前回のアボカドもそうだったけど、食わず嫌いで、美味しいモノって、まだまだあるんだろうなぁ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    3連休終わりますね。。。

    女性ゎ
    「ゼリーのプールに入りたい」
    とか。

    好きな食べ物に埋もれたぃ願望
    あったりしますよね。

    ゎたしも。なんとか農園へ嫁に行きたいとか

    思っていた時ぁりましたが。

    何だったのか
    思い出せません…

    今ゎ。漬け物屋さんで働きたい。
    漬け物Barをやりたい!

    むくみそぉデスが…泣

    おやすみなさい。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    好きな物も、ずっと食べ続けると飽きてきそうだけどね(笑)。何でも飽きずに、いけんだべか。ワシは、トマトソースパスタに埋もれたい。ベタベタしそうですが。

    漬物屋さんなら、川越あたりにいっぱいありそっすね。漬物バーとか面白いネ。日本酒とかと合いそうです。