暑い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

群馬だけには・・・群馬だけにはー!!熊谷育ちの私としては、最高気温のニュースが気になるお年頃です。そろそろ、群馬県の前橋や館林あたりに抜かれてしまうんじゃないかと、ビクビクしております。おはこんばんにちは。週末はお祭りがあるので、実家に帰るのですが、やっぱ暑いのかなぁ。冬に帰ると、寒いって思うし、夏は夏で暑いし、とんでもない土地です、熊谷市。
暑い通勤時、心底、スーツじゃなくて良かったと思う今日のこの頃。七分のパンツに半袖シャツで、ぼかぁー、幸せだなぁと、若大将気取りになるのです。連休明けでクーラーを使って寝ているせいか、身体がダルイっすね。

節電の夏を訴えながら、ガンガンにクーラーを付けている訳ですが、16度に設定しキンキンに冷えた寝室で、寝る直前にクーラーを切って、アイスノンをして寝るのが日課です。隣の人は、掛け布団も掛けずに寝ているのですが、大丈夫なんでしょうか。あー、昔はクーラーなんか使わなかった気もするけど、熱中症になる前に、我慢しないで電気を使うべきだね。

“シュプレヒコールの波 通り過ぎてゆく
変わらない夢を 流れに求めて
時の流れを止めて 変わらない夢を
見たがる者たちと 戦うため”

Android携帯からの投稿

コメント