チョコレイトデスコ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

夜分遅くにすみません。竹夜分焼けたかな・・・この客は良く柿くわわ、あわわ・・・おはこんばんにちは!早口言葉も言えなくて、夏、31歳です。そろそろ髪を切りたくて、夏、31歳です。うしろ髪ひかれ隊なんですが、うしろ髪伸ばし組になって、ジャンボ尾崎師匠を目指そうかと思います。ヤンキーの子供しか見た事ありませんけどね。

今宵は、オメカシしてきたけど、今日渡さないと大変なことになるんだからっっ!明後日は、休日なんだからねっっ!きっとまだ上野駅だからかなぁ・・・誰も。地元で待っているに違いない。曲がり角でチョコをくわえた女子高生ことJKががががが・・・って何か毎年こんな事を言ってるから、痛い子みたいだお。痛チョコおくれ!
でも最近は、チョコじゃなくて、パンツを渡すらしいね。朝のワイドショー情報だったけど、ホンマかいな。パンツを貰ったら、本気にしちゃいますよね。

わたくし、ビガーパンツなら喜んで受け付けてますよ!!
そんな冬の帰り道・・・。

コメント